JAL Boeing747-400 Take Off!

2月13日に新千歳空港で撮影した写真の最後です。
JALの国際線の花形飛行機「Boeing747-400」をこの雪化粧した新千歳空港で見ることができるなんて!と喜んでしまいました。
JALのBoeing747-400(JA8077)がゆっくりと新千歳空港のR/W19Rへ向かいます。
JAL Boeing747-400 Taxi to runway
やっぱりジャンボは大きいですね。翼や外側のエンジンはタクシーウェイからはみ出ています。タクシーウェイ外側の雪がエンジン後流に吹き飛ばされ、雪煙となり空中を舞います。
JAL Boeing747-400 後姿
A1タクシーウェイを進むBoeing747-400。
A1タクシーウェイはそのままR/W19Rへと繋がっています。
JAL Boeing747-400と雪煙
太陽の光を受けて、離陸の時を待つ。
これからどこに向かうのでしょうか? 日本のどこかか? ハワイとか?
JAL Boeing747-400(JA8077)
雪煙を後方にたなびかせて離陸滑走するBoeing747-400。
JAL Boeing747-400 Take off
先月撮影した新千歳空港の写真はこれで終了です。
飛行機の写真を撮り始めて、初めて雪の新千歳空港に行き、写真を撮りました。
(出張がメインで、撮影はサブということで、コンデジで!でしたが)
本格的に撮影目的というか、出張以外でゆっくりと訪れてみたいものです。
今日も関東地方は朝からちょっと強い雨が降り続いています。
空港はお預けですね。。。。
昨日は従妹の結婚式・結婚披露宴に出かけたのですが、朝、鼻炎用の薬を飲んで行ったせいか、披露宴で飲んだお酒との相乗効果で、帰宅後すぐにダウンしてしまいました。
(要は、眠くなって、そのまま朝まで寝ちゃったということ)
昨日コメントいただいた皆様、タイムリーにレス差し上げられず、スミマセンでした。