日本航空と全日空

日本航空の赤い尾翼が並んだ第1ターミナル。
4機の飛行機が並んでいますが、全て機種が違います。
見分けがつきますでしょうか?
日本航空の飛行機達
こちらは全日空の青い尾翼が並んだ第2ターミナル。
3機いますが、2種類の飛行機ですね。
全日空の飛行機達
まず、日本航空の写真ですが、奥からB737(-800)、B767、B777、A300です。
(胴体に機種名が書かれているので、分かりますよね・・・)
B737はウィングレットが見えますし、垂直尾翼の付け根の形に特徴があります。
B767はドアの上部真ん中についた丸い小さな窓とテールの形で分かりますし、
B777は特徴のあるカクカクとしたテール部分とそこに付いたAPUの排気口が特徴です。
A300はスラっとしたテールと水平尾翼の付け根に特徴がありますね。
全日空は奥からB737(-800)、B767、そしてまたB737(-800)です。
今日は、ちょっとマニアックすぎましたでしょうか・・