SFJ Airbus A320の右と左

スターフライヤーのデザインは非常に珍しく、話題を呼びました。
まずは”黒”い機体。
黒は熱を吸収する為、飛行機ではあまり採用されません。
特に夏の地上滞在中の機内温度上昇について、エアバス側が難色を示したとか・・・。
次に、左右シンメトリックになっていない点。
垂直尾翼の色が左側は黒で、右側は白になっています。
離陸のためにR/W16Lへ向かうAirbus A320(JA03MC)。
垂直尾翼は黒いです。
SFJ Airbus A320 Taxi to runway
強い横風の中、離陸するAirbus A320。
垂直尾翼は白いです。
SFJ Airbus A320 rotation
なんともエレガントな飛行機ですね。
SFJ Airbus A320 Positive climb
今朝は、物凄い雷の音で目が覚めてしまいました。
何かが近所で爆発したのかと・・・・。
雨も横殴りの強い雨が降っています。
ちょうど、寒冷前線の通過なのでしょう。
暴風・波浪警報も発令中です。
明日は成田空港(さくらの山)へ行こうと思っているのですが、晴れ時々曇りの予報。
お天気勝負の航空の世界。。天気は非常に気になりますね。