FinnairのONE WORLD塗装

フィンランド航空のAirbus A340-300(OH-LQE)、ワンワールド塗装。
こちらも初モノでした!
AY74便でヘルシンキに向かいます。飛行時間は10時間20分。
FinnairのA340-300 離陸
欧州線の飛行機は長いフライトのための燃料をたくさん積んでいるせいか、
どれも長い滑走で、浅い上昇角で離陸して行きます。
FinnairのONE WORLD塗装
そのため、さくらの山公園からでも、横からの写真を撮ることが出来ました。
フィンランド航空のワンワールド塗装
このフィンランド航空のワンワールド塗装では、ワンワールド加盟航空会社の尾翼のデザインが機体後部に描かれていました。
前から6番目にJALの尾翼も見えます。
フィンランド航空 Airbus A340-300
火曜日からSKTEAM、ONE WORLD(2つ)と続きました。
ということは、明日は・・・。
昨日から一気に冬に逆戻りしたような寒さで、非常に冷たい雨が降り続いています。
一旦はコートは脱いだものの、また羽織ることに。
この気温の急激な変化には参ってしまいますね。
桜の花もびっくりして、せっかく開花したけど、咲くのをやめちゃうんじゃないかと
思ってしまいます。
今週末にちゃんと咲いてくれるんだろうか?
季節の変わり目、皆様、体調を崩さぬように!