UNITED AIR LINESのBoeing747-400

昨日に引き続き、ユナイテッド航空の新塗装の飛行機です。
成田空港のR/W16Rへアプローチ・ランディングするBoeing747-400(N120UA)
UNITED AIRLINES Boeing747-400 1
UNITED AIRLINES Boeing747-400 2
UNITED AIRLINES Boeing747-400 3
UNITED AIRLINES Boeing747-400 4
UNITED AIRLINES Boeing747-400 5
UNITED AIRLINES Boeing747-400 6
Boeing747がどんどん数を減らしているこのごろですが、成田空港ではまだまだBoeing747は活躍していました。
UAやBA、LHの伝統ある航空会社のB747を見ると、非常にうれしくなりますね。
今日はUA、明日はBA、明後日はLHのBoeing747をお届けします!
先週末から昨日まで、太陽は姿を隠し、一気に真冬に逆戻りしたような寒さでした。
咲きかけた桜も開花を途中でやめちゃったような。。。。
お陰で満開のタイミングは今週末まで伸びた?!
今朝は朝からすっきりと晴れ、気温の上昇も期待できます。
これから春らしいポカポカ陽気になるのでしょうか。
楽しみですね。

10 comments

  • おはようございます♪
    ユナイテッド航空の新塗装は颯爽とした感じがします。
    それにB747はやっぱり貫禄がありますネ。
    この数日は急に寒くなりましたね。桜は今週末が満開のようですね。
    Airmanさんはまた行かれるのでしょうか?

  • はじめまして。昔からAirmanさんのホームページは見ていましたが今日は思い切ってコメントしてみたいと思います。
    Airmanさんの写真はやっぱりきれいですね。それにいい角度から撮っていらっしゃるので見とれてしまいます。B747は他の機体と比べても堂々としていますよね。それにユナイテッドは新塗装のほうがかっこいいですね。
    それと機械があれば新しく入ってきた中東の航空会社の写真もよろしくお願いします。

  • お疲れ様です。
    ボーイング747は、毎日見ても、うっとりしますね。
    それにユナイテッドの爽やかな塗装も良いですね。
    成田で、一番似合う飛行機は、ボーイング747です。
    まだまだ若い者には、負けないぞ?!
    昨日の夜は、気温3度でした。寒い筈ですね。今朝は、久し振りの太陽の陽で、近くの公園の桜が嬉しそうでした。
    今週末は花見で賑やかに成りそうですね。

  • こんにちは?。
    UNITEDは私も旧塗装の方が重厚感があって好きですね。
    UAは新塗装のジャンボを飛ばすという事は、ジャンボをまだ
    しばらくは飛ばし続けるのでしょうかね?
    去年の夏に成田に行きましたが、ジャンボが激減していて
    驚きました。外資系だとUA,DLぐらいでしょうか。
    TG,CI,SQも飛んでましたけど完全に主役ではない感じ。
    昔の、ジャンボばっかりの時代が懐かしいです。

  • ☆JA15KMさん、
    UAの新塗装のB744、カッコいいですね。
    まだまだこのB744は飛び続けてくれることでしょう!
    今週末は桜も満開になる予定?予想ですので、さくらの山へ
    出かけようかと考えています。
    お天気次第ですが・・・・。

  • ☆beginnerさん、
    はじめまして。
    いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
    また、見に余るお言葉・・・恐縮です!
    これからもたくさんの飛行機達の雄姿をお届けしてまいりますので、よろしくお願いします。
    成田に就航したエディハドやエミレーツなどの写真も
    撮りに行ってきます!

  • ☆AirOyajiさん、
    そうですね! 成田にはB744が本当に良く似合います。
    世界を飛び回ってきたB744はまだまだ現役ですね。
    明日もB744を掲載しますので、お楽しみに!
    そういえば、今夜の月はまん丸でキレイですね。
    空気の冷たさも今日は心地よく感じました。
    明日から暖かくなるとのこと、桜が一気に咲き出すのでしょうね。
    楽しみです!

  • ☆paparisuさん、
    こんばんは。
    ジャンボを新塗装にしたってことは、確かにこれからも飛ばし続ける意思が感じられますね!
    アメリカの航空会社は古い飛行機でも使いますから、
    きっと成田にもしばらく来ることでしょう。
    最近めっきり数を減らしたジャンボですが、成田ではまだ比較的多く見ることができて安心しました。
    羽田じゃ、もうB744が”珍しい”感じになってきましたから。
    ほんとうに昔の「ジャンボばっかり」の時代が懐かしいですね。。。

  • こんばんは!
    今日、成田に行ってました。年度末ですが、年休消化もあって、行ってきました。成田の朝6時はマイナス1℃でした。サクラもまだ蕾がチョットだけピンクになってる状態でした。で、撮影内容は・・・・とっても収穫の多い1日でした。とりあえず、my blogに今日の様子はアップしてありまうす。初物多かったです!!

  • ☆aMigoさん、
    おはようございます!
    昨日は本当に抜けるような青空で、絶好の飛行機日和でしたね。
    朝6時?! マイナス1度?! その行動力、尊敬します・・・。
    桜は今週末ですかね? 今日から暖かくなると予報されてますし。
    ブログ、拝見させていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください