ANAのBoeing747-400

もう5機しかないANAのBoeing747-400(int’l)
このジャンボがやってきたときには「待ってました!」という感じで、本当にうれしかったですね!
たくさん写真を撮りました。どれもこれもかっこよくて掲載する写真を選ぶのに苦労しましたが、とりあえず6枚。。。。
成田空港のR/W16RへアプローチするBoeing747-400(JA8958)
ANA Boeing747-400 1
さくらの山の真横を通過。ウィングレットの付いたANAのBoeing747-400を見るのは久しぶり!
ANA Boeing747-400 2
この迫力はジャンボならでは?!
ANA Boeing747-400 3
機首を上げて着陸する直前のジャンボの姿は独特のものがあり、惚れ惚れしますね。
ANA Boeing747-400 4
ほぼアイドルになったエンジンの噴流が見えます。
ANA Boeing747-400 5
16本のタイヤが接地し、白い煙が上がる。。。
ANA Boeing747-400 6
昨日に引き続き、今朝も物凄い風が吹いています。
RJTT 012130Z 21023G38KT 9999 FEW018 BKN020 19/15 Q1001
今日の羽田空港はきっとR/W22への着陸でしょうね。
23ノットの強い風で、ガストが38ノット! 
タダでさえ緊張する着陸ですが、今日はパイロットさんも大変でしょうね。
城南島へ行って飛行機の写真を撮りたい・・・・でも、仕事は休めない。
残念!
ところで、「週刊 飛行機ダイスキ!」で”JAL応援フェア”が始まりましたね!
JALの飛行機の映像も公開されています。ページトップにあるJAL JetStreamの映像、
いきなり度肝を抜かれました! 是非、ご覧ください!