JALのBoeing747-400 Landing

一体、地球はどうなってしまったんでしょうか?
夏日になったかと思うと、気温一ケタ台の冬のような日になったり。。。。
私もさすがに体がついていけず、風邪を引いてしまったようです。
4月に入ってから週末もすっきりと晴れることは無く、飛行機を見にいってなかったのでストレスも蓄積されていたのでしょう。
今週末こそ、飛行機を見に行きたいものです。(その前に風邪を悪化させずに、治さなきゃ)
今日は、久しぶりに「週刊 飛行機ダイスキ!」に記事を掲載しました。
成田空港で活躍中の日本のBoeing747を紹介しています。Airmanの飛行機写真館でもJALのBoeing747-400の成田空港R/W16Rへのアプローチ・ランディングの写真をお届けします。
3月22日に撮影した写真です。さくらの木はまだ蕾さえ膨らんでいませんでした。
JAL Boeing747-400 Landing 1
成田空港でこのJALのジャンボを見ると、うれしくなりますね。
「日本の飛行機だ!」という感じがします。
JAL Boeing747-400 Landing 2
エンジンのパワーをアイドルまで絞り、ゆっくりとフレアをかけ、ランディングする間際のBoeing747-400
JAL Boeing747-400 Landing 3
今週もあっという間に金曜日になってしまいました。
最近、時間が経つのが異様に早く感じます。
1日1日を大事に過ごさないと。