お花ジャンボと龍馬くん

現在、ANAで飛んでいるポケモンジェットは昨日掲載のピカチュージェットと、
このお花ジェットの2種類です。
最近はピカチュージェットを見ることが多かったのですが、昨日は久しぶりにお花ジェットの離陸シーンを見ることができました。
羽田空港のRWY16Rを離陸するANAのお花ジャンボ、Boeing747-400(JA8956)。
飛行機の向こう側には今年10月オープンの新国際線ターミナルが見えます。
お花ジャンボ 1
お花ジャンボ 2
お花ジャンボ 3
お花ジャンボ 4
7月11日の羽田空港、お昼ちょっと前から風が南風に変わりRWY16Rからの離陸に変わったのですが、午前中はRWY34で運用してました。
ホークスジェットが離陸するまでは第2ターミナルの展望デッキにいたのですが、嬉しいことに「ながさき龍馬くん」に会うことが出来ました!
羽田空港のRWY34Rを離陸する「ながさき龍馬くん」、Boeing737-400(JA737V)。
SNAはもともと派手なデザインの飛行機で、「ながさき龍馬くん」のキャラクターデザインは地味に”余白”に描かれてます。。。
龍馬くん 1
龍馬くん 2
龍馬くん 3
今週の金曜日にはいよいよガンダムジェットが就航しますね!
土曜日には、また空港に行かなきゃ!!