ガンダムジェット VOR-C アプローチ

先週は、整形外科に行き、歯科口腔外科2ヵ所に行き、皮膚科に行き、内科に行き。。。
と病院通いが続いた1週間でしたが、治療と処方薬のかいあって、この連休中に体を通常の状態に復活させることが出来ました。
そうそう、そのほか、”空港”という私にとっての特殊心療科にも2度ほど行きましたね。
(それが一番効いていたりして・・・って医者に失礼か)
昨日は「城南島海浜公園」・「城南島ふ頭公園」に行ってまいりました。
9時過ぎから城南島海浜公園に到着しました。
それから気持ちの良い海風に吹かれ、暖かな太陽に日差しを浴び、青い空に抱かれながら、静養していました。
11時過ぎに太陽もかなり高くなり逆光気味になってきたので城南島ふ頭公園に移動してみたのです。
そこで撮影したのが本日の写真です。
ANA Boeing777-300(JA755A)のVOR-Cアプローチ
ガンダムジェット 1
ガンダムジェット 2
ガンダムジェット 3
ガンダムジェット 4
ガンダムジェット 5
ガンダムジェット 6
「城南島ふ頭公園」という交差点では羽田空港のRWY16Lへアプローチする飛行機がこんな感じで見ることができるんですね。実は昨日が初めての城南島ふ頭公園での撮影でした。
南風の多くなる夏場の午後は絶好の撮影ポイントかもしれません。
(城南島海浜公園は午前中は良いのですが、午後は逆光になってしまいます。。。)
完全なオープンスカイ!というわけではなく、電信柱や電線など障害物は多いですが、お気に入りの場所を見つければ十分に視界は確保できます。
ここも癖になりそうな場所ですね。