Boeing767の東京カーブ

7月の海の日の連休以来、梅雨に戻ったようにスカッと晴れた日が来なくなりました。。
今週末も飛行機を見に行こうと思っていたのに、土曜日も日曜日もあいにくの曇り空。
真っ青で綺麗な白い雲がプカプカと浮かぶ空を思い出したくて、そんな空の中を豪快にカーブする飛行機の写真を掲載します。
Boeing767の東京カーブです。
涼しい北海道からの便でしょう。
エアドゥのBoeing767です。
Boeing767の東京カーブ 1
Boeing767の東京カーブ 2
Boeing767の東京カーブ 3
ベースレグでまっすぐにこちらに向かい、その後旋回に入るANA(Air Japan)のBoeing767です。
Boeing767の東京カーブ 4
Boeing767の東京カーブ 5
Boeing767の東京カーブ 6
Boeing767の東京カーブ 7
夏のまぶしい太陽を受けてキラっと輝く”ANA”の文字。
綺麗ですねー。
下で写真を撮っていた私はアスファルトからの輻射熱で汗だくでしたが、そんな私をも涼しく快適な「気分」にさせてくれる空と飛行機でした。
はやく、こんな空と飛行機を見たいですね!!
本日も午前中は曇りのようですが、午後には晴れ間も現れるとか。
綺麗な空、綺麗な夕焼けが見えるようなら城南島ふ頭公園にでも行ってみようかと。。。
今日から8月!!
明るい未来に向けて前進あるのみ。
暑さに負けずに頑張っていきましょう!!