RWY16Lへのアプローチ、アラカルト 2

前回6月7日の「RWY16Lへのアプローチ、アラカルト」では、羽田空港のRWY16Lへアプローチする飛行機の左斜め後ろの写真ばかりを集めましたが、今回はほぼ前から見たいろいろな航空会社のいろいろな飛行機を集めました。
1.スターフライヤーのAirbus A320-200
  シンメトリーとアシンメトリーを混在させるのであれば、エンジンの色も左右変えて
  欲しかった。。。
SFJ Airbus A320
2.日本航空のAirbus A300-600R
  こちらも見ることができるのはあとわずか、来年の今頃はもう日本の空を飛んでいない
  んでしょうね。
JAL Airbus A300
3.日本航空のBoeing737-800
  大活躍中ですね!
JAL Boeing737-800
4.エアドゥのBoeing737-500(ベアドゥ)
  この737-500のエンジンスピナーにはまだ渦巻きが描かれてます。
ADO Boeing737-500
5.全日空のBoeing747-400
  かろうじてエンジン4つを写真に収めようとすると、こんな感じになってしまいます。
  第1エンジンはほとんど写ってませんが。。。。
ANA Boeing747-400
6.日本航空のBoeing767-300(ONE WORLD塗装)
  777のONE WORLDはよく見かけますが、767のONE WORLDに会えたのは
  ラッキーだったかも。。。
JAL Boeing767-300
7.全日空のBoeing777-300
  やっぱりでかい! 機首から尾翼までを捉えようとすると、ちょっとひかなくてはなり
  ません。
ANA Boeing777-300
8.全日空のBoeing777-200
  存在感をますます増しつつあるBoeing777-200。
  日本の空の主役ですね。
ANA Boeing777-200
どれもほぼ同じアングルで捉えた写真ですが、こうして見ると似たような双発ジェット機でも個性というか、違いがありますね。