あれ?忘れ物しちゃった?!

とある日の羽田空港第2ターミナルのスポットでの出来事。。。
キャプテン:「おーい!」
地上スタッフ:「なんすか?」
キャプテン:「忘れ物しちゃったみたいなんだけどさぁ、取って来てくんない?」
地上スタッフ:「いいっすよ、で、なんすか?」
キャプテン:「ディスパッチルームに免許証とかが入ったカバンがあるから。。。」
ANA B767 1
とか何とかドタバタしましたが、何とか飛行機は定刻にプッシュバック。
一部始終を展望デッキから見られていたとはつゆ知らず、みんなに手を振って出発する
キャプテンさんでした。
ANA B767 2
JA8257:「おい、お前ンとこのキャプテン大丈夫か?」
JA8670:「最近、物忘れが激しいみたいなんですよね。。。」
なんて会話をしてたりして・・・
ANA B767 3
そしてあのキャプテンを乗せてJA8670は飛び立っていきました。
ん?!
キャプテンを乗せてじゃなくて、飛び立たせたのはあのキャプテン!?
ANA B767 4
もちろん文章は全て架空のものです(当然!!)
でも、出発前にコックピットの窓を開けて一体何を話していたんでしょうね。
羽田空港でのひとコマでした。