午後の羽田は大混雑?!

午後の羽田空港はたくさんの飛行機が行きかい、賑わいを見せます。
第2ターミナル前のスポット・タクシーウェイでは到着した飛行機、出発する飛行機で
混雑し、面白い光景をみることもしばしば。
到着したBoeing747-400Dとプッシュバックを終え出発するBoeing777。
Boeing747はゆっくりゆっくりと進み、Boeing777がどくのを待ってます。
「はよ行け!若いの! わしゃ疲れとるんじゃ。 早く休ませィ」
「はいはい、行きますよ。 そんなに焦らないで下さいよ。チェックはちゃんとしなきゃね。」
777と747
離陸のためにRWY34Rへ向かうJA756Aと帰ってきたJA751A。
両方ともBoeing777-300。
777と777
羽田空港の第2ターミナルでは、まだまだANAのジャンボのツーショットが見られます!
奥にいるエアドゥのBoeing737が本当に小さく見えますね。
2機の747と737
そのエアドゥのBoeing737とANAのBoeing767(モヒカンジェット)
767と比べてもこんなに小さく見えます。
小さい小さいって言うなって?!
767と737
RWY34Rを離陸したJALのBoeing737-800と離陸のためにタキシングを開始したANAのBoeing747-400D(JA8961)。
747と737
地上にいる飛行機はいろいろな動き・組み合わせがあり、展望デッキで見ていても全く飽きることがありません。
あの飛行機とこの飛行機が同じフレームに入ってくれたら・・・と待っていたらピタリと入ってくれたときの快感!
大空港ならではの楽しみ方ですよね。
今朝も朝焼けが綺麗で、飛行機撮影日和・・・。