わくわく アロハ計画

12月11日のTIAT(東京国際空港国際線ターミナル)からの最後の写真は、この日の目玉?
アロハジェットの写真です。
本当は飛んでいるところを撮影したかったのですが、RWY22に着陸してきたところにしか出くわせなかったので、着陸後の第1ターミナルへのタキシングシーンのみです。
ただのタキシングじゃあ面白くないので、いろんなものと絡めて見ました。
まずは、昨日掲載のチャイナ・エアラインズのAirbus A330-300とのツーショット。
アロハジェット 1
お次は、斜め後ろ45度からの姿をジューキーズと共に。
アロハジェット 2
アロハジェット、「星3つです」。
アロハジェット 3
このアロハジェットは、日本からハワイへ毎日6便運航するJALのハワイ線の羽田線就航を記念しての特別塗装です。ハワイ州観光局とのコラボだそうです。
てっきり、国際線に投入されるのかと思いきや、この特別塗装機「アロハジェット」は国内線に就航しています。
機材はBoeing777-200(JA8981)です。
10月31日から就航していたのですが、私はようやくその姿をはっきりと拝むことができました!
羽田からハワイ・・・・行きたいなぁ~。