パンダジェットって、こんな顔。

少々出遅れた感はありますが、一昨日、中国からパンダを運んできたパンダジェットの写真を掲載します。
まずはパンダジェットの顔のアップです。
ピカピカの黒い鼻。
パンダジェットの顔 1
正面からでも両側のたれ目が見えますね。
この真正面からではパンダというより、ワンちゃんにも見えます。
(たれ目がワンちゃんの耳?!)
パンダジェットの顔 2
ちょっと斜め前に移動。
たれ目の上に小さな黒い耳がちゃんとあるんです。
パンダジェットの顔 3
さらにちょっと引いてみると、黒い腕が。
その腕には子パンダがしがみついています。
パンダジェットの顔 4
これらの写真は2010年の1月に撮影したものです。
そのころANA国際線で実施していたキャンペーンの特別塗装だったんですよね。
「LIVE/中国/ANA ★●FLY!パンダ」と書かれています。
子パンダ
現在のパンダジェットはその胴体に書かれている文字がちょっと違います。
キャンペーン名の「LIVE/中国/ANA ★●」が消されていて「FLY!パンダ」だけが残っています。
あと細かいですが垂直尾翼に書かれた「Air Japan」と「AIR NIPPON」のうち「AIR NIPPON」が消えてますね。
パンダジェット離陸
ちょっとタイミングがずれちゃいましたが、過去の写真からパンダジェットを間近に見た写真を引っ張り出してきました。
ところで、昨日の夕方に「Airmanの飛行機写真館」の今までのアクセス数が70万アクセスを突破しました。
皆様のおかげです!!
ありがとうございました。
40万アクセスを超えたのが2010年8月26日、
60万アクセスを超えたのが2010年12月27日、
その間123日で1日あたり平均1626アクセスあった計算になります。
そして60万アクセスから70万アクセスまでは57日、1日あたり平均1754アクセスをいただきました。
本当に皆様に感謝です!!
今後も日々飛行機の写真をお届けし続けていきたいと思います。
また、ブログランキングの「航空」バナーをいつもクリックしていただいているおかげで航空ブログランキングでも1位を記録することが出来ています。
とっても励みになりますし、多くの方に見ていただくこともできました。
あわせて御礼申し上げます。
今後とも「Airmanの飛行機写真館」をよろしくお願いいたします。
そして下↓の「航空」バナーをクリックしていただければとっても大きな励みになります!