モヒカンジェットの正面像撮ったどー

今まで何度となく見てきたモヒカンジェットですが、”正面”からそのお顔を拝することは出来ていませんでした。
しかし、今年2月、”モヒカン”の由来であるその顔、ようやく撮影することが出来ました。
羽田空港の第2ターミナル展望デッキで写真を撮っていると、モヒカンジェットがRWY34Rに降りてきました。
モヒカンジェット 1
どのスポットに入るのか・・・とタキシングを見守ります。
モヒカンジェット 2
そして、とうとう・・・・
その正面からのお顔をしっかりと見るチャンスが!
確かに”モヒカン”です。
モヒカンジェット 3
モヒカンの正面顔はほんの一瞬、奥のタクシーウェイから手前のタクシーウェイに入るために曲がるときだけでした。
展望デッキ前のスポットは開いているのに、そちらには見向きもせずに手前のタクシーウェイを南に進んでいきます。
モヒカンジェット 4
見送るしかない・・・
行っちゃいました。
モヒカンジェット 5
羽田空港に行くと2回に1回はこのモヒカンジェットに会うことが出来るのですが、
なかなか2タミ展望デッキの前のスポットに入ってきてくれないんですよね。
なので、こうしてRWY34Rに着陸してきた飛行機がタクシーウェイを曲がるときや、
ランプエリアに入ってくる瞬間を狙うしかない。。。。
とにかく、撮ることが出来てよかったです!