エア・インディアのBoeing777

昨日はポカポカ陽気で暖かな春の日差しがまぶしい1日でした。
桜の花も一気に開き始めましたね。
会社のビルの脇には目黒川が流れていますが、その川沿いに植えられている桜並木もピンク色に色付きはじめました。
いよいよ春本番!という感じがしました。
そんなこれからの季節に合う飛行機・・・・ということで、
エア・インディアのBoeing777-300ERを選びました。
真っ赤なエンジンに描かれたオレンジ色の太陽。
真っ赤なお腹。
春にふさわしいデザイン?!という感じがしませんか?
成田空港のRWY34Lを離陸したエア・インディアのBoeing777-300ER(VT-ALN)
Air India B777 1
Air India B777 2
Air India B777 3
Air India B777 4
Air India B777 5
Air India B777 6
真っ青な空の中を上昇する、赤いお腹の飛行機。
希望というか、暖かさというか、元気をもらえます。
春ですねぇ~。
まだ、時々寒い日がありますが、一日一日確実に春が進んでいる気がします。
花粉症もあと1ヶ月ほどでおしまいになる予定。。。
明らかに”新入社員”と分かる若者を多く見かける季節。
新学期が始まり、新しい制服を着た学生が増える季節。
お正月と同じように、”新年度の始まり”が感じられる季節です。

7 comments

  • 派手な色の国際線っていいですね。
    そろそろさくらの季節・・・南風にのってアプローチしてくるカラフルな機体を桜と絡めて撮りたいなぁ。と思う今日この頃です。。。

  • こんにちは!
    エア・インディアの機体は観る者をとても楽しませてくれますよね!真っ赤に塗装されたエンジンと尾翼。直ぐに見ただけでエア・インディアと判ります!
    校庭の桜も満開になってきました!街の中もいたるところでピンク色の木を見掛けます。時間とお金さえ有れば成田行きたいな~

  • JA8964(ひまわり)

    いつも楽しい写真ありがとうございます!
    お腹まで塗装を気遣っている飛行機って良いですよね!
    赤は闘争本能が掻き立てられる色。撮影意欲が湧いてきました!
    さくらと飛行機の写真が撮りたい!

  • ☆雅&彪’sパパさん、
    国際空港の楽しさは、いろいろなデザインの飛行機に
    出会えることですよね!
    さくらの山の桜、
    RWY16Rへのアプローチ、
    カラフルな機体、
    ワクワクするキーワードがたくさんの季節ですね。
    いつ行きましょうか?!

  • ☆そらてつNさん、
    このカラフルな目立つ機体、これからの季節に似合いますよね!
    窓の一つ一つにモスクの形のデザインが施されている懲りよう。
    楽しい飛行機です。
    桜が一気に花を開かせましたね!
    春本番という感じがします。
    成田近くのさくらの丘やさくらの山もきれいでしょうねぇ。

  • ☆JA8964(ひまわり)さん、
    さくらと飛行機の写真を撮りに成田に行きましょう!!
    あのさくらの山はその名のとおり、桜の木がたくさんあり、
    曇りの日でさえ、その桜色の花で明るくなります。
    そこに飛行機が飛んでくると。。。。。
    撮りたいですねぇ~!!
    で、いつ?!

  • Pingback: ナマステ! アッチャ~! | Airmanの飛行機写真館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください