ようやく会えたウラジオストク航空!

ウラジオストク航空(Vladivostok Air)の飛行機にようやく会えました!
機体はツポレフ(Tupolev) Tu-204-300(RA-64040)。
Airbus A320とそっくりですね。
Tu204-300 1
Tu204-300 2
Tu204-300 3
Tu204-300 4
Tu204-300 5
Tu204-300 6
Tu204-300 7
昨日のエティハド航空に引き続き、このウラジオストク航空もAラン(RWY16R)に降りてきてくれたんです。
本当にラッキーな日でした!
この日は何とか”新鶴丸を!”を思っていったのですが、さすがに2タミ利用のJALの新鶴丸はBランに降りたようです。
でもまぁ、エティハドやこのウラジオストクがAランに降りてきてくれたので、ほぼ満足です!
まだまだ初物が続きます。
成田空港は海外の多くの航空会社が見られるし、こうしたサプライズが時々あって、
本当に楽しい空港です!!
さて、昨日も朝と昼に大きな揺れがありました。
震源が南下しているような気がします。
福島や茨城、宮城、岩手などの被災された皆様は、
まだまだ続く地震に際しては、本当に恐ろしい思いをされていることと思います。
あらためて、お見舞い申し上げます。
まだまだ警戒を緩めることが出来ませんね。
皆様、お気を付けてお過ごしください。