ヴァージン・アトランティックのAirbus A340と桜

既に東京・横浜の桜の花は散ってしまいましたが、4月10日に撮影した成田のさくらの山での写真を3日連続で掲載します。
(時期はずれかもしれませんが・・・^^;)
まずは、ヴァージン・アトランティックのAirbus A340-600(G-VBLU)です。
5枚の連続写真でどうぞ!
VS901 1
VS901 2
VS901 3
VS901 4
VS901 5
今年の桜は、4月に入ってからも寒かったせいかなかなか花を開かずに待たされましたが、
急に暖かくなり一気に満開になりました。
そして1週間ほど楽しませてくれたあと、一気に散ってしまいましたね。
たった1週間。。。。
そのために残りの348日があるんですね。
なんか、寂しいです。
もうちょっと楽しませて欲しかった。。。
明日はSQのA380、明後日はKLM AISAのB744の予定です。
(いずれも4月10日の撮影分から)