ハートのスカイマーク

B737-800のウィングレットに描かれた”マーク”が何か?
スカイマークの飛行機が来るといつもワクワクします。
まだ”♪”を撮影していない・・・・
ということで、D10で撮影していると、遠くからスカイマークのB738がやってきました。
ハートのスカイマーク 1
ウィングレットのマークは何か・・・ドキドキします。
さて、なんでしょう?
ハートのスカイマーク 2
Boeing737-800の正面像。
真ん丸な胴体にきりっと引き締まった目(コックピットの窓)。
なかなか精悍な顔つきです。
ハートのスカイマーク 3
今回のスカイマークは”ハート”でした。
ところで、スカイマークのウィングレットのマークはステッカーなのか?!
ということはいろいろと張替が可能なのでしょうか。
ハートのスカイマーク 4
スカイマークのウィングレットをつけたBoeing737-800の1号機で、ウィングレットにマークを付け始めたのもこの飛行機からです。
その記念すべき最初のマークは赤い”ハート”。
なんか、温かみを感じますね。
早く「♪」に会いたい。。。。