ANAジャンボのRWY16Lテイクオフ

私事ですが、
とうとう23歳×2になってしまいました。。。
また新しい1年が始まります。
というわけで大好きなジャンボの離陸シーンを掲載します。
いつまでも見ていたいですね~! 
RWY16Lから離陸のため、離陸滑走を開始。
ANA B744D 1
「ローテーション!」
前輪が地上を離れます。
ANA B744D 2
前輪を上げたまましばらく滑走後、ようやくメインギアも地上を離れました。
ANA B744D 3
RWY16Lの中間点。
ジャンボは上昇を開始します。
ANA B744D 4
ANA B744D 5
ANA B744D 6
ゴールデンウィーク前の週末、ジャンボ達が沖のスポットに留められているのを何度か目にしていました。
搭乗率が維持できず、飛ばせてもらえないのかと心配していましたが、
ゴールデンウィークに入り旅客数が一気に増えたのでしょう。
ANAのジャンボは大活躍だったようです。
スポットにジャンボが並ぶ姿も見られたようです。
ジャンボと私はほぼ同期。
まだまだ働き盛り! 
ジャンボには頑張ってほしいですね。
ジャンボの頑張る姿を見て、私も頑張る!