【御礼】嵐ジェットのテイクオフ

昨日の「【号外】嵐ジェットと怪物くんジェット」の記事の掲載後、ものすごい数のアクセスと、ツイッターでの反響(リツイート、メンション)をいただきました。
また、大変多くの方に「ポチッ」としていただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
お礼といってはなんですが、昨日の記事では掲載できなかった「嵐ジェットの離陸シーン」を別の日の写真ではありますが、掲載させていただきます。
10月30日、昨日と似た曇り空の日でしたが、北風に向かって離陸する嵐ジェット。
離陸滑走開始直後はまだぼんやりとしていてハッキリしませんね。
嵐ジェット 離陸 1
第2ターミナル展望デッキの前に差し掛かり、嵐のメンバー5人の顔がようやく識別できます。が、主翼が。。。。
嵐ジェット 離陸 2
東京湾、東京ディズニーランドを背景にローテーション!
大野くんの顔が主翼端に隠されちゃってます。スミマセン!
嵐ジェット 離陸 3
エアボーンし、上昇を開始。
ココでようやくラッピング部分がすべて見えるようになります。
ココが重要なポイントなんですよね、きっと。
嵐ジェット 離陸 4
力強く上昇する嵐ジェット、JALのBoeing777-200(JA772J)。
嵐ジェット 離陸 5
おまけ:
こちらは10月10日に撮影した、「晴れ」の日の嵐ジェットの離陸です。
やっぱり、太陽の光を浴びた嵐ジェットのほうが良いですよね!
嵐ジェット 離陸 6
上の写真の機首からラッピング部分をトリミングで切り抜きました。
これなら嵐のメンバー5人の顔もはっきり分かるでしょ(^_^)v
嵐ジェット 離陸 6
ということで、予定を急遽変更して昨日、当ブログを訪問頂き、反響を寄せていただいた皆様への御礼記事とさせていただきます。
「ありがとうございました!」
ツイッターではすべての皆様にリプライを返すことが出来ませんでした。せっかくつぶやいていただいたのに、すみませんでした。
今後もみんなで仲良く、笑顔で嵐や嵐ジェット、怪物くんジェットを応援していきたいですね!