風邪でダウン。。。お休みします。

一昨日あたりから喉の痛みはあったのですが、昨日の昼ごろから急に体がだるくなり、
頭は鈍痛で鈍くなり、鼻水が出始め、急激に風邪の症状が進行し始めました。
17時過ぎに会社を早退し、病院に行ったのですが、やはり”風邪”との診断。
抗生物質や解熱・鎮痛剤、喉の薬を処方してもらい昨晩から服用し始めたのですが、
簡単には治りませんね。
というわけで、今日は会社もお休みを頂き、ブログの更新もお休みを頂きます。
(といいながら、更新しているではないか!という突っ込みは無しで。。。。)
「がんばろう日本」、「がんばろう自分」ということで。。。。
がんばろう
今日から名古屋へ2泊3日の出張の予定だったのですが、とりあえず本日分はキャンセルです。。。。
急に寒くなり、風邪が流行しているようです。
皆様もお気をつけ下さい!
尚、最近スパムコメントが非常に多く、フィルターで除外できないケースも増えてきました。
除外条件を厳しくしたり、コメント機能をオフにしたりと安定しない状態が続き、ご迷惑をおかけしているかと思います。
申し訳ありません。
コメントの代わりと言っては何ですが、お見舞いと共に、
下の「航空」のロゴをクリックし、一票をいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

2 comments

  • 風邪大丈夫ですか?最近インフルエンザも流行ってきているので気を付けてくださいね。
    自分は外の仕事なので体調管理に気を付けなければ。
    風邪早く直してまたフェンスの所に遊びに来てくれる時を楽しみにしてますよ縲鰀!!

  • ☆ブルーさん、
    ご心配おかけしました。
    2日間、会社を休んで薬を飲んでゆっくりと休養し、
    かなり回復しました。ありがとうございました。
    明日からは出社の予定です。
    外での仕事は寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいでしょうね。今日も日中はポカポカ陽気でしたが、日が蔭ると途端に寒くなりました。
    風邪を引くと本当に自分が情けなくなります。
    ブルーさんもお気をつけ下さい。
    今週末、風邪が完治してたらフェンスに張り付きに行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください