本日も休刊とさせていただきます。。。風邪の症状悪化により

おとといの夕方に病院に行って薬を処方してもらったのですが、
昨日一日会社を休んで、薬を飲んで安静にしていても症状が良くなるどころか、悪化してまいりました。
熱は出るし、咳もひどくなるし、頭痛はひどくなる。。。
オーグメンチン配合錠250RSとカロナール錠300、トクレススパンスールカプセル30mgを処方されたのですが、全く効果なし!!
ちなみに、似たような症状で次男も昨日は学校を休んだのですが、私とは違う病院に行って処方されたクラリシッド錠200mgとロキソニン錠60mgを飲んで夕方には元気一杯になってました。次男は昨日1日休んだだけで、今日は学校に行くそうです。
歳の差というか、若さのせいというのもあるのでしょうけれども、この違いには驚きを隠せません。
今日はその次男が行った病院に行ってきます。
というわけで、申し訳ありませんが、本日の写真掲載はお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。
今日、病院に行って、ゆっくりと休んで、明日から復活したいと思います。
よろしくお願いいたします。
Airman