スタアラのトリプルセブン、RWY22アプローチ

本日も夏の思い出です。
城南島で撮影したANAのスターアライアンス塗装のトリプルセブン。
ベースレグを夏の雲を背景にやってきました。
ANA B777 1
VOR-Cがなくなってから”ひねり”ってなかなか見ることができませんが、みられるとしたらこのRWY22アプローチの時のベースレグからファイナルへのひねり?!
ANA B777 2
ファイナルターンの途中、城南島で撮影する私たちに正対した瞬間。
一瞬、ドキっとします。(キュンか?)
ANA B777 3
RWY22へファイナルアプローチ中のトリプルセブン。
ジャンボほどではありませんが、こちらも堂々としています。
青い空に白い機体。カッコいいですねぇ~!!
ANA B777 4
迫力も付け加えましょう!
ぐっと寄ってみます。
ANA B777 5
得意の構図。
メインギアがよく見えて、城南島ならではの構図?!
ANA B777 6
でもって、メインギアをドアップで撮影したくなります。
こんな写真を撮る方はなかなかいないですよね。。。。
ANA B777 7
通り過ぎた飛行機を追いかけるように。。。
この構図も好きなんです。
ANA B777 8
いよいよファイナルのファイナル!
パイロットからは滑走路がもう目の前に見えていることでしょう。
軸線は合っている? 速度は? 高度は? 
ANA B777 9
スレッシュホールドを超えるあたりで、クイッと機首を南側に振ってクラブ?!
白いお知りに滑走路標識が写りこみました。
ANA B777 10
本日も名古屋からの投稿でした。

3 comments

  • Airmanさんこんばんわ。
    体調はもう大丈夫ですか?
    777は本当にカッコいい飛行機ですねー。
    僕は777の中でもこの-200型が大好きです。
    大きなエンジンと、ゴツい6輪ギアがたまりません!
    エンジンの末端が円錐状になってる流線的なシルエットも
    お気に入りですw
    これからもお写真、楽しみにしております!

  • ☆ゆたさん、
    ありがとうございます!
    相変わらず咳は続いていますが、それ以外は健康体?!です!!
    ご心配おかけしました。
    B777、ジャンボのあとを継いでくれるとしたら、この飛行機ですね。
    ”B777ファン”も多いようです。
    エンジンは本当に大きいです。大人一人が立ったまますっぽりと入ることが出来る大きさですからね。
    ちなみに、私はまだジャンボが1番です。。。
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • Aimanさんへ
    お早うございます。
    飛行機大好きな きょん2です。
    此の写真見たらワクワクドキドキです。
    良く羽田や千歳で撮りますが
    此のアップは見てるだけでも
    楽しいです。叉みに来たいので
    宜しくお願いします。
      きょん2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください