嵐ジェット、キター!

浮島町公園で撮影していると、そこに嵐ジェットがやってきました。
最初は2機あった嵐ジェットですが、今は1機だけなんですよね。
この日アプローチしてきた嵐ジェットはJA772JのBoeing777でした。
遠くから近づいてくる機影は新鶴丸デザインのBoeing777だとわかった時点で、
嵐か怪物かエコか。。。嵐ジェットの期待は十分でした。
更に近づいてきた時点でまだ顔は見えませんが、嵐ジェットだとわかりました。
嵐ジェット 1
浮島町公園からのこの角度だと、嵐の5人を含むラッピング部分がバッチリ見えます。
嵐ジェット 2
お決まりの斜め後ろからのアプローチシーンです。
以前はこのラッピングがちょっと地味というか、色が薄くてよく見えないと思っていましたが、
このくらいがちょうど良いのかもしれませんね。
嵐ジェット 3
新管制塔はすっ飛ばして、旧管制塔しか映ってませんが、一応お定まりのシーンです。
嵐ジェット 4
まだ木曜日、今週は長いです。。。
やっぱりホテルのベッドじゃなかなか疲れは取れませんね。
今日含めてあと2日もある・・・と思ってしまいます。
今朝の名古屋は雨。
気分も雨。
飛行機を見に行きたいです。