ANAジャンボのテイクオフ

今日は全日空(ANA)のジャンボが滑走路までタキシングし、離陸、上昇するまでをご覧いただきたいと思います。
ANAジャンボもペースはゆっくりとですが、徐々に数を減らしていっています。
今のうちにたくさん撮っておかなくては!!
今日のANAジャンボはJA8959です。
「Before take off checklist completedです!」
「Roger」
“All Nippon xxx line up and wait RWY34R”
“Roger All Nippon xxx line up and wait RWY34R”
ANA B747 1
“All Nippon xxx cleared for take off”
ANA B747 2
「80knots」
ANA B747 3
「Rotation!」
ANA B747 4
「V2・・・Positive climb」
ANA B747 5
「Gear up!」
ANA B747 6
「Check right side」
「My side clear」
「空がきれいだね」
「抜けるような青空ですね!」
「はい、Right turnします。」
ANA B747 7
「Flap 5」
「Air speed check,Flap 5」
「今夜、すすきののすし屋行きませんか? いい店見つけたんですよ」
「お!いいねぇ。ごちそうするよ! CAさんたちも誘おうか♪」
「本当っすか! じゃあ、新千歳についたらすぐに予約入れときます!」
「おう!」
ANA B747 8
こうしてANAのジャンボ、JA8959は新千歳空港へと向かったのでした。
それではまた!
※文中の会話やATCは全てAirmanの創作です。
お詫び:最近、サーバーの負荷が高いのか、Movable typeの動作が重たいのか、コメント投稿の後に長い時間がかかったり、エラーが表示されたりします。エラーが出た場合にもサーバー側の処理は正常に行われていることがあります。
対応策を検討しますが、しばらくの間、皆様にはご迷惑をおかけすることお詫びいたします。