EVA AIR Airbus A330

連日、似たようなシーンの写真が続いておりますが、今日もお付き合いください。

今日も海外の航空会社、EVA AIRです。

機種はAirbus A330-200。

JALのBoeing787とツーショット?!

こちらは台湾の台北(松山空港)行のBR189便です。

EVA A330 1

エアボーンの瞬間。

Airbusの飛行機の主翼って固く作られているのでしょうか。

ほとんど”しなって”いないですね。

EVA A330 2

エアボーン後。

しなってはいませんが、きれいな翼です。

EVA A330 3

川崎の工場群を背景に上昇するA330。

綺麗です。

ジェット排気が良い感じ♪

EVA A330 4

もう1回!

こちらも台北行のBR191便。

2時間の間に2便も台北行を飛ばしているのですが、台北ってそんなに需要があるんでしたっけ?

行ってみたいとは思いますが。。。

EVA A330 5

こちらの主翼はきれいにしなってますね!!

なかなか良い感じ!!

EVA A330 6

台北までの約3時間45分のフライトに飛び立っていきました。

EVA A330 7

EVA AIRといえば、キティちゃんジェットが羽田にも就航しましたね。

まだ撮影していないので、撮りに行かねば!!

昨日の名古屋、日中は夏の陽気でした。今朝も薄い雲が上空を覆っていますが、晴れてます。今日も気温が上昇しそうですね。

今週の名古屋出張、今日までです。


2 comments

  • こんにちは、
    今日は、羽田に、EVAのキティちゃんジェットが2機、午前中に来ていましたね。
    特別塗装がもっと増えると楽しいですね。

  • ☆aircargomanさん、
    EVAのキティちゃん、見たいです!!
    成田では遠くにチラっと見えただけなので、まだ撮影できていないんです。
    午前から午後にかけての2便がキティちゃんジェットだったら嬉しいですね。
    特別塗装機はどんなデザインであれ、ワクワクします。
    楽しみが1つ増えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください