UPSのMD-11F

久しぶりに3発機の登場です。

UPSのMD-11F。

UPSにしても、FedExにしても、NCAにしても3発以上の貨物機ってあっという間にエアボーンして、さくらの山やさくらの丘の横を通る頃にはかなり高いところに行ってしまうんですよね。

今回のMD-11Fもやはり早々に高度を上げ、写真は”お腹”写真に。。。。

UPS MD-11F 1

それでも滑走路からやや距離があるさくらの丘。

機体横の文字や、垂直尾翼のロゴがちゃんと見えたので掲載してみました。

UPS MD-11F 2

胴体後部や第2エンジンが太陽の光を受けて”ピカっ!”

綺麗ですねぇ。。。

UPS MD-11F 3

続いてアンチ・コリジョン・ライトが”ピカっ”。

他の飛行機のアンチ・コリジョン・ライトは胴体真ん中の主翼の間にあるのに、MD-11Fはお尻近くにあるんですね!!

新発見?!

UPS MD-11F 4

ところで、昨夜のブログ村航空ブログランキングの”注目記事”ですが、

なんと当ブログ”Airmanの飛行機写真館”の記事が5位以内に3つも入ってました!!

びっくり!

ranking.JPG

いつもこのブログを見ていただき、応援いただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

今日も下の”ブログ村の”航空”ランキング”のリンクをクリックして1票を頂けると嬉しいです\(^o^)/