トリプルセブンのお尻

今日はBoeing777、”トリプルセブン”のお尻です。

特徴的なのはAPUの排気口部分ですね。

平らに、垂直に切り取られているような形で、排気口は左側に寄ってます。

こんなAPUの排気口の付け方はこの飛行機だけではないでしょうか。

まずはJALのBoeing777のお尻をグランドレベルから。

朝日を受けながらスポットへとトーイングされていきます。

B777 1

昨日の記事でも書きましたが、飛行機の日陰になった側って、鏡のようですよね。

地面に書かれた黄色いラインや周囲の風景画写りこんでます。

B777 2

キャセイのBoeing777、”キュウリ”の後姿。

この深い緑、なかなか良いじゃないですか!

B777 3

ANAのピースジェットのお尻。

ピカチュージェットの黄色やお花ジェットの草原とは違い、こちらは「何の模様?!」

B777 4

この角度、このサイズで見る飛行機の後姿が好きになってきました。。。

脚もはっきりと見えるし♪

B777 5

早朝のANAトリプルセブン。

光を楽しんでます。

B777 6

ちょっと角度を変え、真後ろからはこのような感じ。。。

飛行機のラインと光の織り成す芸術?!

B777 7

おまけ。

手前はジャンボ、真ん中はピースジェット(トリプルセブン)、そしてBoeing737とMD-90が遠くに。。。

B777 8

2日目はトリプルセブン(Boeing777)のお尻でした。

それにしてもものすごい風が吹き荒れていますね!

家が揺れて、その音で目が覚めました。

これに雨が加わったら・・・・・(^_^;)

皆様、お気を付けて!