KLMのジャンボとトリプル

目の覚めるようなすっきりとしたブルーの飛行機、KLMのジャンボ!!

離陸上昇する姿が一番好きです。

最近、KLMのジャンボといえば、このKLM asiaのジャンボなんですよね・・・・

KLM B747 1

青空の青と違う、KLMの青。

3つの青がこの写真には存在しています。

KLM B747 2

Boeing787にも負けない、美しい主翼のしなり具合です。

胴体もツヤツヤしていて上空の雲が映り込んでいるようです。

KLM B747 3

ちょっとだけ主翼の上面に白い雲の膜が。。。

キレイです。

KLM B747 4

続いて、KLMのトリプル、Boeing777です。

こうして続けてみると、やっぱりジャンボは迫力がありますよね。

光の具合でしょうか、こちらのKLMのブルー、やや薄いよいな気がしました。

KLM B777 1

KLM B777 2

KLM B777 3

すっきりとした現代の飛行機という感じのBoeing777。

青空が広がる中、力強い上昇を見せてくれました。

KLM B777 4

今日も朝から上の写真のようなすっきりとした青空が広がっています。

気持ちがよいのですが、暑さを予感させる空ですね。

それに反して、私の体調は下降気味?!

夜中から頭痛がするは、お腹の調子は悪いは。。。。

さらにブログ村の航空ランキングも2位に転落。。。。

体調管理不足、力不足。

より、精進しなければ!