タイ国際航空のジャンボとA330

今日もジャンボから!

TGのジャンボが夏の雲を背景に離陸!

TG B747 1

ちょっと雲の陰に入ってきましたが、おかげでお腹もくっきり♪

TG B747 2

そしてお決まりのこの構図。

紫色のウィングレットがイイね!

タイ国際航空のロゴを縁取る金色(黄色?!)が美しいです。

TG B747 3

そしてこれもお決まりの上昇する飛行機の斜め後姿。

TG B747 4

その後、見せてくれました。

翼の上にボワっと雲が沸き立ちました。

そして。。。

TG B747 5

翼端渦が雲を巻き込んでクルッと回る雲を作り出しました。

これがハート形になるのを期待したのですが、それはまたの機会に。。。。

TG B747 6

続いてAirbus A330がテイクオフ!

TG A330 1

こちらも美しい。。。

この紫色がなんとも言えませんね!

TG A330 2

そしてこの構図でよく端からの薄いヴェイパーが!

それにしても美しい。。。

TG A330 3

翼端からのヴェイパーをよりくっきりとたなびかせながら上昇する美しい飛行機、Airbus A330。

TG A330 4

「オーっ!」

翼上面の雲が沸き立つと同時に、翼端からのヴェイパーがまさにリボンのように!!

TG A330 5

今日から今週の名古屋生活が始まります。

プロジェクトは佳境となり、ブログの更新もギリギリ。。。

ランキングもギリギリ。。。

今週は何とか更新できると思いますが、来週以降はちょっと休止させていただくかも知れません<(_ _)>

3 comments

  • じゅびりー

    ハートではなくても、なんとなく、スマイルに見えませんか?
    さすが「微笑みの国」の航空会社ということでしょうか( ̄▽ ̄;)

  • ☆じゅびりーさん、
    ありがとうございます!!
    見えます!
    確かに”スマイル”マーク見たい♪
    「微笑みの国」ですねぇ~

  • ☆たかしさん、
    A330はB777と同じくらいの数が成田に就航しています。
    B777・A330→B767・A340→B737の順で多いのではないで消化。
    TGは本当に素敵なデザインです。
    この紫色がちゃんと写真で表現できると嬉しくなります。
    今週、いよいよ待ちに待ったBoeing787搭乗です!!
    夜なので写真は機内の様子だけになると思いますが、
    それでも楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください