羽田の風景

羽田で見た風景。

撮影場所が第2ターミナルなので、ANAの飛行機達が主役です。

まずは2機のBoeing777にはさまれたBoeing767。

HND 1

Boeing767とBoeing777。

羽田では良く見かける風景。

HND 2

Boeing787の向こう側からベアドゥの4頭のクマさんが顔を覗かせてます。

HND 3

太陽は西に傾きかけ、日陰になった部分は青く見えます。

Boeing767とBoeing747。

ジャンボはやっぱり威風堂々としていますねぇ。

HND 4

スタアラのツーショット。

1機は日陰、1機は日向。

HND 5

お花ジャンボの帰還。

767と787と777の間を縫うようにスポットへ。

HND 6

先ほどの日向のスタアラがプッシュバックし、その開いたスポットへとお花ジャンボが向かいます。

HND 7

手前からBoeing777、Boeing787、787、787、Boeing747。

Boeing787も増えましたねぇ!

HND 8

ちょっとカメラの向きを変えると、遠くにもう1機、Boeing787が!

この写真の中だけでBoeing787が4機も写ってます。

HND 9

実はこの写真を撮った場所の左後ろにもう1機Boeing787が停まっていたんです。

5機のBoeing787を同時に見られるようになったんですねぇ。

もう珍しい存在ではなくなったような気がします。

ジャンボのほうが、数が少ない。。。。

毎年、羽田空港の風景は変わっていきます。

時代の流れと共に。

変わらないのは写真を撮っているこの私?!

なんか、取り残されている感があり、ちょっとあせってきますね。