ジャンボの顔

おはようございます。

最近、仕事がどんどんというか、更に忙しくなり帰宅が12時を過ぎることが多くなってきました。

毎日の睡眠時間は4.5時間ほど(^_^;)

ブログの毎日更新も怪しくなってきました。

ということで、今日も2枚だけ。

ジャンボの顔です。

D72_9986.jpg

2階席にあるコックピット。

地上3階くらいの高さだとか。

D72_9283.jpg

今週は名古屋に行かず。。。と思っていたのですが、

金曜日の夕方にどうしても行わなければならないミーティングが入ってしまい、

金曜の14時過ぎの新幹線で名古屋に行き、夜帰ってくるということに。。。。

そして来週は日曜日から木曜日まで名古屋。

山は越えても越えても、より高い山が見えてくる。

それでもいつかは山頂に立って、周りの低い山々を見渡し、「バンザーイ」と叫ぶことができるんですよね、きっと。。。。

会社に行って、このブログを開いて、「ジャンボだ! よしっ! 今日もがんばろう!!」

。。。。。。。

ってなるといいんだけどなぁ