小さなスタアラ

昨日はオレンジ色に染まった大きなスターアライアンスの飛行機でいたが、

今日は小さなスターアライアンスの飛行機を掲載します。

色はオレンジというより、ベージュ?! いや、まだ”白”ですね。染まりきっていない。。。。

ANAのBoeing737-800(JA51AN)のスターアライアンス塗装の飛行機がRWY16Lからテイクオフ!

この飛行機が”イイ”のは、良く端のウィングレットがトリトンブルーのANAロゴになっているところ♪

D72_5366.jpg

小さくてもスターアライアンス!

カッコイイですね。

そして、昨日いただいたコメントにもありましたが、かわいい。

D72_5368.jpg

はやくギア・アップしてくれないかな。。。と思いながら見送ります。

D72_5378.jpg

上げ始めたら早い、短い脚のBoeing737。

キレイな上昇する後姿を見せてくれました。

うん、やっぱりウィングレットがカッコイイ。

D72_5381.jpg

こちらは在庫から。

同じくJA51ANです。

ANAのスターアライアンス塗装のBoeing737ってこの1機?!

D72_6169.jpg

この日は北風運用。

前の写真と同じ滑走路を反対側から離陸します。

この日は曇りでした。

天気によって飛行機の表情というか、雰囲気ってこんなに変わるものなんですね。

D72_6241.jpg

エアボーンしましたが、なんとなく暗い・・・・

D72_6244.jpg

恐竜のような形をした東京ゲートブリッジを飛び越えるように上昇。

D72_6249.jpg

こういう中途半端な曇りの日は写真はダメですね。

でも、今は雨でも曇りでもよいので空港に行きたい!!

最後に空港に行ったのは、最初の4枚の写真を撮影した8月26日です。

もう1ヶ月、空港に行っていないことになります。

8月26日に撮影した写真も底をつきました(^_^;)

明日以降は過去に撮影した写真の在庫から未公開のものをピックアップして掲載していきます。

これまでは月に何度も空港へ行っていたので、撮影した写真を掲載しきれずに、次の新しい写真を掲載してたので

結構残っているんですよね。

新鮮ではありませんが、ご容赦ください<(_ _)>

今日もこれから仕事で、東京のオフィスに出社し、午後の新幹線で名古屋に移動し、名古屋のオフィスでまた仕事・・・・

今週は木曜日まで名古屋です。

今日は朝から雨です。

駅まで行く間にスーツケースが塗れちゃう・・・・・

747と787のステッカーがボロボロにならなきゃよいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください