JALジャンボ

今日もジャンボです。

もう、見られなくなったJALジャンボ。

退役してからもう1年半以上たったんですね。

成田空港のRWY34Lを離陸した「Yokoso! JAPAN!」のJALジャンボ。

ウィングレットがカッコいい!!

AIM_0510.jpg

城南島海浜公園。

羽田空港のRWY34Rを離陸したBoeing747-300。

エンジンが懐かしい形。

主翼の先端から伸びているアンテナ?!これも懐かしい。

DSC_0400.jpg

リゾッチャ!!

今では長い2階席が当たり前でしたが、この当時は今のカーゴ機のように短い2階席でした。

DSC_3654.jpg

羽田空港のRWY16LにアプローチするJALジャンボ。

この後頭上を通過していきました。

このシーンももう見られない。。。。

DSC_6103.jpg

やっぱり、ジャンボを見ると元気がでます。

魔の3週間の1週目のようやく折り返し地点。

既に疲労困憊。

昨日は大宮のホテルに宿泊し、今日は今から川間(東武野田線)へ。

川間といえば関宿滑空場の最寄駅。

大学時代はよく利用したものです。

グライダー見えるかな。。。。

そして明日の夜は再び愛知の犬山へ移動。

関宿滑空場からモーターグライダーで小牧まで飛んでいきたい気分です。

2 comments

  • Airman さん スーパー過密スケジュールなお仕事ですね。
    お仕事のめどがつき、羽田か成田に行って青空の下でまったりwith Beer ?
    でパチリするのを楽しみに~
    ポチして帰りますね。 お返事はいらないですよ~(^0^)。

  • ☆Renaさん、
    ありがとうございます!
    羽田に行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください