ハート? クローバー? SKYMARK

成田空港を離陸するSKYMARK、最初のころは違和感がありましたが、最近はようやく見慣れてきました。

でも、このSKYMARKはやっぱり違和感がある。。。。

左右のウィングレットに描かれたマークが違うんです!

2012年2月にデリバリーされたJA73NM、もともとは赤いハートだったようですが、右翼のウィングレットに

なにかあったのでしょうね。グリーンのスペードと交換されたのでしょう。

じゃあ、グリーンのスペードのウィングレットを持っていた機体は今。。。

D72_9772.jpg

お気に入りの斜め後ろからの上昇シーンですが、この写真はさらに色合いが気に入ってます。

D72_9775.jpg

SKYMARKの他にも、いろんなLCCが成田空港デビューし、成田はますます賑やかになってきました。

また、成田に行きたいなぁ。。。

羽田空港もD滑走路がオープンし、新国際線ターミナルがオープンしてから2年以上が経過しましたが、

羽田空港の国際線は相変わらずで、成田のような賑やかさというか華やかな感じにはなってません。

やっぱり、国際線は成田なんですよねぇ。