新AIR DO×2

新デザインのAIR DO。

翼端のウィングレットの内側にはギターを抱えたベアドゥが描かれています。

さわやかな春風のようなデザインですね。

「AIR DO」の文字も、躍動感というか、未来感があります。

D72_3858.jpg

東京ゲートブリッジとAIR DO。

東京ゲートブリッジがやけに大きく見えます。。。

D72_3863.jpg

垂直尾翼の後ろにギターを抱えたベアドゥがはっきりと見えます。

新デザインのAIR DOの1号機です。

D72_3867.jpg

北の大地に向けて、春風を届けに上昇していきました。

豪雪が続いた北海道、早く春になると良いですね。

D72_3871.jpg

さて、もう1機新デザインのAIR DOがやってきました。

1号機はJA01ANで、2号機はJA11ANです。

D72_4016.jpg

ん!!

翼端のベアドゥ、何か緑色のモノを持ってます。

サッカーボールと水筒?!

D72_4069.jpg

いやぁ~、驚きました。

まさか、AIR DOがこういった遊び心というか、お楽しみを見せてくれるなんて!!

3号機のベアドゥには何を持たせてくるのでしょうか。

D72_4082.jpg

真っ青な空の中上昇していくサッカーボールを抱えた、体育会系のベアドゥでした。

D72_4087.jpg

そして、こちらは今までのAIR DO。

色合いは同じでも、なんかクラシックな感じがしますね。

D72_4142.jpg

新デザインのAIR DO、いいじゃないですか!

とにかくさわやかでです。

今日も鼻がむずがゆく、夜中に何度も起き、こうしてブログを書いている間も何度もくしゃみがでて、

鼻水が出つづけていますが、この爽やかな飛行機で少しは気持ちが楽になります。

今日も昨日以上に暖かくなり、花粉の量も多そうですね。。。

ホテルの窓の外には犬山城が見えます。

朝日を受けて、白い壁の部分がちょっとオレンジ色がかっています。

今日も1日、がんばりましょう!!