サンアークのワンワールド

羽田空港の第1ターミナルの景色も変わりましたね。

「白くなった」という印象です。

数か月前までは半々くらいだった鶴丸とサンアークですが、2013年2月には鶴丸の方が圧倒的に多い。

サンアークの飛行機、「ラストフライト」や「最後の1機」を意識する時期に来たような気がしまう。

今日はそのサンアークの中でも「one world」塗装のBoeing777をご覧いただきます。

D72_3070.jpg

こうしてみると、サンアークもなかなか良かったですよね。

ただ、JALさんにとっては苦しい時代のイメージかな。。。。

D72_3090.jpg

サンアークの赤がとても映えます。

グレーの新旧管制塔の間に、真っ赤な太陽。

D72_3125.jpg

今日も名古屋からの更新です。

今日はとっても長い1日になりそうです。

明日、名古屋では女子マラソンが開催されます。

今日、万が一泊まることになっても泊まるホテルがありません。

すでにどのホテルも満室!

そうなったら、会社に椅子を並べて寝るしかないのかな。。。

そうならないように頑張ろう!