着陸機と離陸機

RWY34LにアプローチするJALの飛行機とRWY05を離陸したANAの飛行機。

なかなかタイミングが合わないんですよね。。

D72_3782.jpg

これはかなり無理がある。。。

RWY34Rを離陸したJALの飛行機とRWY34LにアプローチするANAの飛行機。

偶然の産物。

D72_3159.jpg

トラフィックが多い羽田空港では飛んでいる飛行機のツーショットを撮ることもできるんですが、

そのチャンスは決して多くはありません。

撮影していると、

「早く旋回してくれ~」とか「早く離陸させて。。」と、心の中で願うこともしばしば。

とにかく、待つこと、続けることですね。

さて、今朝は自宅からの更新ですが、今夜はまた名古屋に戻ります。

そして、今週は四国への出張があります。もちろん、飛行機で!!

3/12 ANA1827でセントレアから松山へ

そして、

3/14 ANA1650で松山から伊丹へ

両方ともQ400ですが、めったに乗ることがなかった飛行機なので楽しみです!

伊丹の32Rへの着陸も初めて!

それだけを楽しみに、来週も乗り切ります。