船と飛行機

羽田空港の南端、旧D滑走路展望台の脇にはなぜかよくこの船が泊まってます。

何か航空関連の物資を運搬しているんでしょうか。

その船の向こう側を飛行機がRWY34Rにアプローチしていきます。

まずはANAのBoeing777。

D72_3592.jpg

次はJALのBoeing767。

Boeing777だと何とか絵になったけど、Boeing767だと、小さすぎて絵にならない?!

サンアークの赤がアクセントになり、きれいです。

D72_3796.jpg

船と飛行機、羽田空港ならではの風景かもしれません。

さて、今日はいよいよセントレアから松山へ飛ぶ日!

ところが、今回はカメラを持ってこなかった、コンデジさえも。。。

やっぱり、疲れてるんだなぁ。

松山で美味しいものでも食べて、明日・明後日の松山での仕事を乗り切ろう。

今日と明日の宿泊はANAホテルだから、ANAの飛行機にしようかな。。。。