Boeing767×3

皆様、お久しぶりです。

4月8日にプロジェクトのビッグイベント(サービス・イン)があり、4月1日から連続13日間のハードな毎日が

続いていたため、ブログの更新を休んでおりました。

先週は2度の完徹もあり、かなりハードでしたが、何とか山は越えたかと。。。

本格的なブログ更新の再開は4月22日を予定しています。

今しばらくお時間を頂きます。

でもって、

今日は在庫から未公開の浮島町公園で撮影したBoeing767の写真を掲載します。

羽田空港で見られる4種類の国内Boeing767のうち3種類です。

まずはサンアークのBoeing767。

D72_2666.jpg

D72_2675.jpg

続いては鶴丸のBoeing767。

カモメが競い合うように飛んでました?!

D72_2724.jpg

D72_2739.jpg

そしてANAのトリトンブルーのBoeing767。

D72_2751.jpg

D72_2763.jpg

Boeing767は私が高校生の頃に日本デビューした飛行機です。

当時は”グラスコックピット”という言葉に斬新さを感じたものです。

それまでの丸い計器がたくさん並んだコックピットからCRTが並んだコックピットになり、

驚きましたよね。

ANAの羽田空港の広報事務所?!にいって大きなポスターを何種類もいただいた記憶があります。

当時は怖いものなし、恥ずかしいという気持ちもなく、子供らしくいろいろなことをやったものです。

今日は羽田空港にでかけようか悩んでいたのですが、体がいうことを聞かず、休むことにしました。

ピカチュウが飛ぶ! SWALが飛ぶ! 夢ジェットが高松・大分へ飛ぶ!などツイッターでもたくさんの情報を

頂きましたが、残念ながら気持ち先行で体がついていきません。

情報を提供いただいた皆様、ありがとうございました!

来週の土日は今のところ休むことができそうなので、土曜日に羽田空港へ出かけたいと思います。

そしてブログもその翌週の22日月曜日に再開したいと思います。

来週も月曜日から金曜日まで名古屋です。

システムが安定稼働するよう尽力します。