ANAジャンボ、RWY16Lからのテイクオフ

今日も、在庫から。

城南島からの夏の一コマ。

ANAジャンボのRWY16Lからの離陸をちょっと遠いですが撮ってみました。

離陸滑走開始です!

D72_0494.jpg

ぐんぐん加速し、遠くに離れていくジャンボ。

西風が右手から垂直尾翼を押すのでしょう、対抗するようにラダーを左に切ってます。

D72_0551.jpg

エアボーン。

自信のジェット排気と滑走路からの熱でメラメラと揺れる空気の中、ANAジャンボが宙に浮きました!

D72_0564.jpg

RWY23に降りてきたANAの飛行機をにじませて上昇を開始するANAジャンボ。

主翼のラインが美しいですね!

D72_0565.jpg

もう1枚。

上昇が安定すると、ギアを上げ、さらに上昇角を増やします。

D72_0569.jpg

おーっ! これがジャンボの上昇する後姿。

力強い。

元気が出ます。

D72_0572.jpg

新しい1週間がスタート!

このジャンボの離陸のように、力強く、勇ましくテイクオフしたいものです。

One comment