スターアライアンスANAのトリプルセブン

今日は、羽田空港でもおなじみのANAのスターアライアンス塗装機です。

成田空港のRWY34Lを離陸してきたのはそのBoeing777。

モヤモヤしてますが、翼のしなりが何とも美しいテイクオフです。

D72_6094.jpg

Boeing747-8Fほどではありませんが、こちらもレイクド・ウィングチップを持った国際線仕様機。

青空と白い雲が良い感じで背景を作ってくれました。

D72_6113.jpg

このANAのスターアライアンス塗装機、外国のどこかの空港近くで「キター!」と航空ファンに迎えられるのでしょうね。

D72_6124.jpg

Airbus A330にも負けない美しい後ろ姿。。。

D72_6137.jpg

もう1枚。。。

角度がちょこっと違うだけですが、捨てられませんでした(^_^;)

青空背景に上昇する白と黒のスターアライアンス塗装機がとても美しくて。。。。

D72_6141.jpg

なんか、スカイチームに続いてスターアライアンスなんて、世界の航空連合特集みたいになってきましたが、

明日はとってもきれいな青いジャンボの予定です。

今日は木曜日。

今週は月曜日・火曜日を休んで、水曜日から始まったせいか、あっという間ですね。

あと2日、がんばりましょう!!