今日もソラシド

今日もソラシドです。

この角度から見た時には何かが書いてあることに気が付きませんでした。

向こう側に泊まっているソラシドとかろうじてツーショット!の方がうれしかったかも。

D72_0003.jpg

ここにきてようやく、見たことが無いラッピングということに気が付きました。

窓の上には「平成の桃源郷」、そして下には「宮崎県 西米良村」と書かれています。

西米良村?!聞いたことがありません。

D72_0004.jpg

向こう側にはJALのハピネスがいました!

JALのハピネスもBoeing777はちゃんと見たことがあるのですが、その他のバージョンはこうして遠くから

見たり、城南島で下から見たりで、離着陸の様子を見たことがありません。次のターゲットですかね。。。

D72_0005.jpg

ちなみに、西米良村は宮崎県の西部、児湯郡にある村。

そういえば、一つ瀬ダムは見に行ったことがあったっけ! そこが西米良村だということは知りませんでしたが。。。

D72_0007.jpg

ギアを上げて上昇するソラシドのBoeing737-800。

この塗装も見慣れてきましたが、そうなると撮りたくなるのが旧塗装。まだSNAだったころの派手な塗装。

もうなくなっちゃったのかと思ったら、まだ存在していました!

D72_0012.jpg

最後にもう1枚。

こちらには文字は何も書かれていませんが、キャラクター自体が有名?!

熊本のクマモンですね!

これは遠くから見てもわかるくらい大きい。

D72_8980.jpg

ソラシドもいろんなラッピング、しかも九州ネタで頑張ってますね。

確かに私も九州は好きです。

鹿児島・熊本・大分・長崎・福岡・・・と佐賀以外は行ったことがあります。どこも特徴というか、

見どころがあり、仕事以外で行きたいなぁと思いました。

ところで、今日は名古屋に行く予定だったのですが、キャンセルに!

今週の名古屋は金曜日の日帰りのみとなりました!!

行かないとなると寂しいですね。

なんか不思議な気分です。

それでは週の中日、皆様、良い1日を!!