Happiness Boeing737バージョン

JALのHappiness、Tokyo Disney Resortの30周年記念ラッピング機ですが、Boeing777のほか、

Boeing737バージョンが数機、存在しています。

この日は、羽田空港第1ターミナル展望デッキに到着早々、Boeing777バージョンとBoeing737バージョンの

ツーショットを撮ることができました!!

Boeing777バージョンは胴体前部から後部までのかなり大きなラッピングですが、Boeing737バージョンは

機体後部のみのラッピングなんですね。

D72_3054.jpg

JA332J、主翼の上にかろうじてミッキーの顔が見えます。

D72_3061.jpg

ラッピング部分が全部見えましたが、太陽の光が当たって反射してしまいました(;_;)

あっ!ミッキーじゃなくてミニーでしたね。その横には、デイジー?!

D72_3070.jpg

バッチリ、工場群らしい背景の手前を上昇してくれました!!

Boeing737バージョンのHappinessの離陸を撮影したのは初めて!!

うれしい!!

D72_3081.jpg

もうちょっと上昇したところ。

やっぱり、背景が気に入っていて、掲載しちゃいます。

D72_3085.jpg

青空の中、Happinessが上昇していきます。夢を乗せて。

飛行機には「夢を乗せて」ということばが似合いますよね。

このBoeing737、夢を乗せてどこに飛んでいくのだろうか。。

D72_3088.jpg

今日はJA332J、ピンクのHappinessでしたが、明日は1枚目に写っていたBoeing777バージョンの

Happinessの離陸シーンを掲載します!

今日から3連休の方も多いでしょう。

私も久しぶりの連休です。

暑さを楽しめたらよいですね♪