Boeing787と。。。

今日は、国際線ターミナルに駐機していたBoeing787と他のいろんな飛行機のツーショット特集です。

まずはSFJのAirbus A320、JA07MCです。

D72_2991.jpg

続いてはANA WINGSのBoeing737-500、JA354Kです。

Boeing737がおもちゃみたいに見えます。

かわいい。。。

D72_3444.jpg

そして、JALのBoeing777-200。

「JALは東京2020招致のオフィシャルスポンサーです」だって。

前回の東京五輪はまだ生まれる前でした。

自国のしかも地元でのオリンピック開催、切に願います!!

D72_3626.jpg

「TOMODACHI」のBoeing787がどこかに連れていかれました。

調子が悪いのでしょうか。。。

D72_3632.jpg

ポツンと取り残されたBoeing787の脇を別のBoeing787,JA809Aが通過。

「ただいまぁ、戻ってきたよ!」

「お疲れ様!急に忙しくなったね」

「ほんとだよ、長く休み過ぎたからね。。。」 とか聞こえそう。

D72_3718.jpg

スターアライアンス塗装のBoeing777-200。

「お前ら、まだこの服、着せてもらえないの?! 」

「もうすぐ着せてもらえるって噂は聞くけど。。。」

「”787”ってこれ見よがしにしちゃってさ」

「。。。」

D72_4217.jpg

夢ジェットのBoeing767。

このデザイン、いいですねぇ。

世界中の笑顔と幸せの青い鳥。

787の「いいなぁ」という声が聞こえてきそうです。

D72_4257.jpg

いまさら、Boeing787っていうのもなんなんですが、1機だけだと寂しいから、無理やりツーショットにしちゃったって感じ?!

はやく、Boeing787の特別塗装機も見てみたいですね。サバ以外で。。。

NHKのニュースによると、2013年は過去最高に暑い地球だそうです。

パキスタンで47度とか、50度を超える日もある国があるとか。。。

地球温暖化を実感します。

今日の名古屋も33度の予報。暑いです。

皆様も熱中症に気を付けて、お過ごしください。