AIR DO今昔物語

ちょっと大げさなタイトルですが、AIR DOの新塗装と旧塗装の比較をお楽しみください。

新塗装は使われているカラーは旧塗装と同じですが、とてもおしゃれな斬新なデザインになってます。

D72_4702.jpg

旧塗装はチートラインがなんとなく、”昔のデザイン”のようで、イマイチ。。。な感じでしたよね。

D72_4778.jpg

胴体前部に書かれた「AIR DO」の文字も大きく、そしてスピード感を感じさせる字体になってます。

「Hokkaido International Airlines」の文字は無くなっちゃったんですね。

D72_4718.jpg

D72_4780.jpg

新塗装のウィングレットの内側にはベアドゥが描かれています。新塗装の1号機と2号機ではこのベアドゥの

デザインが違うんです。このJA11ANは緑のサッカーボールを持つベアドゥです。

D72_4728.jpg

D72_4792.jpg

水色と黄色の2本の曲線がキレイですね。リボンみたいです。

お腹の部分はどうなっているんだろう。。。。

D72_4742.jpg

D72_4800.jpg

2機のBoeing737の新塗装と旧塗装の離陸シーンを上下に並べてご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?

やっぱり、新塗装の方が”イマ風”ですよね。

今週の名古屋は月・火の一泊二日。昨日の夜に名古屋入りしました。

今日の名古屋の最高気温は35度。。。。猛暑日になる見込みです((+_+))

帰りの新幹線で飲むビールを楽しみに、暑い1日、がんばります!!