A380のTake Off(Air France編)

昨日、わざわざ”Lufthansa編”とタイトルに書かれていたからには、「明日はきっとAir FranceのA380だろう」と予想された方も多いはず。

ご期待に応えます。

Air FranceのAirbus A380のテイクオフです! 

2機連続でタキシングするJet StarのA320と離陸滑走を開始したAirbus A380から。

成田空港ではAirbusとBoeingが同じくらいの比率で見られるような気がします。

D72_5814.jpg

大きくて太いA380もエールフランスのデザインだと洗練されてますねぇ。

D72_5817.jpg

今度はAir Asiaの赤いA320とツーショット。

この2機種、姉妹なんですよね。

どかか似ているところは。。。。

お尻が似てますね!

D72_5822.jpg

早く飛び上がってくれ~。

という願いもむなしく、やはり走り続けます。

D72_5824.jpg

おっ!

Lufthansaよりは早いエアボーン。

でも尾翼部分がモヤモヤ。。。。

D72_5829.jpg

上昇するAir FranceのA380。

モヤモヤからは脱出したものの、ちょっとピンとが甘かった。。。。ごめんなさい、綺麗に撮ってあげられなくて。

D72_5832.jpg

Air FranceのA380は成田に来ても見ることができたり、できなかったりです。

前回来たときにはBoeing777だったような。。。

今回はしっかりとそのお姿を拝見でき、良かったです!

この日はルフトハンザの次に、このエールフランス、そして夕方になってタイとシンガポールのA380を見ることができました。

あっ!

明日はタイ?シンガポール?と期待されているかもしれませんが、違います。

タイはタイでも。。。。

それでは、今日も良い1日を!!