ジェット・アジア・エアウェイズのBoeing767-200ER

ジェット・アジア・エアウェイズは2009年にできたばかりのタイの航空会社です。

2012年にはH.I.S.さんによるチャーター便を成田-バンコクで運行していましたが、今年も7月からH.I.S.さんによってチャーター便が運行されていました。

この日に撮ることができたのはラッキー?!

機体はHS-JAKのBoeing767-200ERです。このBoeing767-200ERもまた珍しい機体です。

D72_5761.jpg

ちょうど目の前でエアボーン。

-300を見慣れた目にはとても短く感じます。

最初はBoeing737と思ったくらい。。。

それにしてもシンプルなデザインですね。シンプルというか地味?!

D72_5762.jpg

ジェット・アジア・エアウェイズはこのBoeing767-200ERを2機、そしてBoeing767-2002機の4機を保有しているまだ小さな航空会社です。

垂直尾翼のマーク?!も分かりやすいですよね。”J”と”A”を組み合わせたマーク。

これから成長して、大きくなって、綺麗に生まれ変わって欲しいですね。

D72_5768.jpg

今日はこの3枚だけです。

昨日のお昼に名古屋入りして、仕事して、今日は8時から仕事です。

ということで、文章も写真も少なめになってしまいました。

すみません<(_ _)>